昨日は、バカなブログあげてしまいましたね

ほんまに心配かけてごめんなさい

書かなけりゃわからないことなのにね^^;

そして、数々の『いいね!』や励ましのコメント
ありがとうございました

こんなバカばかりのあたしのために
これだけの方々が応援してくれてると思うと
胸が熱くなりました

いただいたコメントへは一件一件
後ほどお返事させていただきます
ほんまにありがとうございました

実はあたし、一昨年までは前の職場で
今回と同じ病院で毎年12月頃に
人間ドックを受けてました

ただ…昨年だけは、転職した関係で
人間ドックを受けませんでした

一昨年の人間ドックでピロリ菌がみつかり
ピロリ菌除去の薬を飲みました
ピロリ菌が胃がんの原因にもなると
医師から言われたしね(≧∇≦)

それから2年…

結局、胃がんかいな( ̄▽ ̄;)

実はあたし、今年に入って仕事出行き詰ってから
今日に至るまでずっと下痢が続いてるのよ
それも完全な水様便
人間ドックの検便すら取れないぐらいのね

それが、この半年以上ずっと続いてたの

それも胃がんからなんかな?

さて、この人間ドックを受けてない
空白の約2年のいつから胃がんになったのか…

こんな事言うと怒られるけど
ガキの頃からやりたいことやって
バカもいっぱいやって…
自分の『生き方』的には思い残すことはないの

ただ、今は孫のゆいたんがいるのよね^^;

あたしがよく動画であげてる
松山千春のいのちの歌詞にもある

この子の人生を
見届けられるなら
最後まで見守って
あげたいと思うね



今、まさにこんな気持ちなわけよ

歌詞書いてるだけで泣けてきたわよ(TT)

人間、守るものができると弱くなるって
ほんまやね( ̄▽ ̄;)

ゆいたんとは会えたけど
次女と長男の孫がまだなのよね( ´∀`)ハハハ
てか、この二人には恋愛の気配すらない


さて…
笑って向こうの世界へ
行けるんやろか…





https://youtu.be/XZDNY6VgSBw?si=77Ili62E8KdWyraH


時が訪れて全て終わる日に
なにを想うだろう
何を悔やむだろうか
僕らが生まれるのは
哀しみのせいじゃない