多分、この話はあたしのブログの中で

幾度か書いていると思う


https://www.news-postseven.com/archives/20160215_385286.html?DETAIL


2014年11月28日


元嫁の浮気癖が治らず

行為をしている動画の中に

息子を見つけてしまったあたしは

辛抱堪らず嫁にビンタをしてしまった

元嫁と間男に見事にはめられた


翌日、午前中の仕事に行き一旦帰宅

すると、嫁と子供たちの姿がない

午後からの仕事をキャンセルして

思い当たるとこを隈なく探して回った


思い当たるとこも尽きて帰宅

すると、19時を回ったころにベルが鳴った

玄関を開けると数人の警察


そう、ビンタをしたことで元嫁に

警察に被害届を出されていた


その日から2週間ほどの拘留の日々


最終日は警察の拘置所〜裁判所〜検察局〜駅

検察局から駅までは5分ほど

一目散にKIOSKでタバコとライター購入


立て続けに数本吸ったな


そこからタクシーで帰宅

すでに元嫁と子供たちの姿はなかった



全く関係ないような前置きの話( ̄▽ ̄;)


あたしゃ当時、利用者宅での仕事終わりは

当時よみうりTVの清水アナがメインキャスターの

『情報ネットten』を観てたの


この清水健(シミケン)が

人間味があってめっちゃ気に入ってた

嫁さんももらってよかったなと思ってた


ところが、拘置所から出てきてから

その番組にシミケンの姿がない

1ヶ月ほど過ぎても出てこない


年も明けて3月も近くなった頃ようやく復帰

その時に初めて⬆の事実を知った


一粒種の幼すぎる息子の子育て

愛する人を失った悲しみ

きっと、先々の不安もあったやろう


それまで世界中の不幸を背負ってる

そんな気になってたあたしやったけど

シミケンのことで

そうやないことに気付かされた


浜松の講演会にも行った

ええ歳したオッサンがずっと泣いてた^^;


それまでにネットにコメントしてたあたしを

覚えていてくれた


シミケン…今でも精力的に

日本中で講演会をしてはります


機会があれば一度、足を運んでみてね!



そんなあたしが最近、見つけた動画


まだ、桂三枝(桂文枝)さんが司会やった

『新婚さんいらっしゃい!』で

こんな夫婦がいたんやね…


人生いろいろやけど

命をかけて何かを伝える人の強さ


ホンマにすごいと思うし

カッコええと思う


https://youtu.be/KVe7Zjc7lRs?si=CAwUDFwN-2QJP29q


その新婚さんいらっしゃいの動画が⬆


いろいろあって
凹みっぱなしのあたしやけど

あたしのことなんて
蚊に刺されたぐらいのもんやんね^^;

いつ聴いても泣けるね…

まあ、あたしが人並み外れて
泣き虫なんかもやけどね( ̄▽ ̄;)