明日は6月6日

あたしたちの中学ぐらいの時
6月6日6時といえば…

オーメンじゃ〜

あの頃は、はっ!
(ヾノ・∀・` )チャウチャウ

あの当時は、ホラー映画が流行ったんかな?

『13日の金曜日』とか『サスペリア』とか
『ポルターガイスト』や『エクソシスト』…

みんなあの当時やった気がする

あたしゃ、お化けや幽霊、ホラーは苦手

ジェットコースターとか戦えない相手は
ほんまにダメなのよ(TT)

友達に付き合わされて
ホラー映画観た夜なんてさ
寝る時に押入れの襖がほんの少し開いてただけで
怖かったのよ( ̄▽ ̄;)

USJ行った時に「お父さん並んどいて」って
荷物を置きに行った娘に言われてさ
あれよあれよの間にハリウッドザライドに
乗る羽目になっちまってさ
降りたら腰が抜けてたわよ(><)

USJ…行きたいわねぇ…

あたしゃ、中学の時から無類のSNOOPY好きなの

この還暦になってもね^^;

比叡山延暦寺にUSJ…

どこに行くにしても
ひとりじゃ味気ないわよね…





あちこちの吹奏楽でもやるわよね

和泉さんの遺作だね

OMENS  OF  LOVE=恋の予感

そんな歌もあったわね〜