浪速のモーツァルト

と呼ばれいろんなバラエティ番組にも
頻繁に出演されていた

キダ・タロー大先生

御歳93歳にて歴史に幕を下ろされました

関西以外の知名度は知りませんが
関西では浪速のモーツァルト
名に恥じないご活躍でしたね

番組のテーマ曲やCMの曲
日本人なら聴いたことのある曲の数々

ABCのヤングリクエストなんて
親の目を盗んで夜中の3時まで
ずっと聴いてたし
番組内のキリンヤングスタジオって
アマチュアバンドが演奏するコーナーには
高校の時に1度だけ出させてもろた^^;

つい最近まで探偵ナイトスクープにも出てたし
大病したとか入院したとかの話も
聞いたことがないから
お元気で過ごされていると思ってた

それでも93歳ともなれば大往生よね(*^^*)

ご冥福をお祈りします


あたしぐらいの年齢なら知ってる?






ほんまに

お疲れ様でした

ゆっくりおやすみください





幼い頃から慣れ親しんだ方が亡くなられるのは

やっぱり、悲しいもんだね

そして、その場に

自分も近づいてるってことなんよね…