今日のこの寒さってなんなん?( ̄▽ ̄;)

ファンヒーター点けようにも
灯油なんてとっくにねーよ( *¯ ^¯*)フンッ

5月やで!5月…

しゃーないからエアコン入れたわさ


今日は早出の6時30分出勤(*_ _)zzZ

夜勤よりもこっちのほうが眠いかな?^^;


どうもこの前の夜勤といい今日といい
あたしゃ💩に取り憑かれとんかな(_ _)

今日も起床介助の応援行くといきなり💩よ

違う利用者は昼飯介助のときに
口いっぱいにご飯頬張ったと思いきや
あたしの顔目掛けて思いっきりクシャミ
それも2連発(-_-;)ハァ…


最近は、日々の業務を何事もなく
こなせてはいるけど
やっぱり、プレッシャーは大きいのかも

もうね、口の中は口内炎だらけなのよ(TT)

特に舌の真ん中から先っちょが痛いの(><)

だから、飯食ってても痛い痛いε-(´Д` ;)

胃が悪くなると口内炎よね~

ほんまに痛いのよ

誰か( ๑´•ω•)۶ヨシヨシちてくだちゃいm(_ _)m





忘れてた歌シリーズ〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
LIVEのオープニングは、必ずコレやったな

マセガキだったのね( ̄▽ ̄;)

久保やん…好きやったな