本日は、夜勤明け

いつもは帰宅途上は、ほっぺを叩きながら
眠気と闘いながらの道のりが珍しく
今日は、そこまででもなかった^^;

家に着いてもアレヤコレヤと
飯食ったりして14時までの時間を過ごせた

ところがだ

14時にタイガース戦の野球のTV中継が
始まると同時に爆睡( ̄▽ ̄;)

せっかく久々の大勝やったのに…( ´∀`)ハハハ


『やっちまった』のタイトルは
そのことではござらん

夜勤は、午前3時前後~4時30分頃まで
軽く仮眠を撮ることができる

まあ、センサー感知とかで
1時間も仮眠できればいい方やけど…

あたしゃ、夜勤以外のときは
スマホとタバコは車に放置してる

ただ、夜勤のときだけは
時間が長い(17時〜翌10時)こともあって
カバンに入れて持って入ってる
音が出ないように消音にして

今日もほぼほぼ何事もなく平和な夜勤やった

3時過ぎにスマホ片手にゴロンとなる

この時だけは、寝入ってしまうとアカンから
4時30分にタイマーセットで音を出す

3時50分頃、センサー感知し対応に走る

暫くして戻るが、「もう、寝てもなぁ…」と
そのまま4時30分まで起きていた

4時30分になりタイマー解除

持ち込みのおにぎりを腹に詰めて5時前
各部屋の見回りへ向かう

それが終わると6時前から起床介助へ

あたしゃ、普段から目覚ましはスマホ

6時15分、6時30分、7時に毎日設定

ここまで言うともう、お気づきだろう( ˙꒳​˙ )/ ハイ!!

スマホを消音に戻すの忘れてカバンへ…

あたしの目覚まし音は
オルゴールとかの可愛いもんやない

大好きなTOTO(トイレやありまへん)
On The Runという楽曲

そう!

完璧なROCKでござる( ´罒`)

あたしの知らないとこで
3回も…それもフルボリュームで
鳴っちまったのね(・А・` )アラマァ

早出は、6時には事務所におる

ビックリしたやろなヽ(´▽`)/

早出の方々、ごめんねごめんね~(_ _)

さっき「( ;∵)アレッ」と思って確認したの^^;

これがフルボリュームで流れたのね…( ._.)ゴメンナサイ

この時のTOTOが好きやな

もちろん前ボーカルのボビーも好きよ
でももう、80歳手間やしな^^;

オリジナルでは、ギターのルカサーと
ピアノのペイチしか残ってない
ポーカロ兄弟は、ジェフもマイクも
亡くなってしまった

特にドラムのジェフ・ポーカロは
リスペクトしてるアーティストも
世界中に数え切れない
ベースのマイク・ポーカロは
ALSで59歳の若さで…

でも、この時のメンバー
ルカサー、ペイチ、ボーカルのウイリアムズ
Special Thanksの
ベースの、ネイサン・イースト
ねーさんちゃいまっせ(≧∇≦)
特にドラムのサイモン・フィリップスは
ほんまに大好きなの(*^^*)