あたしの公休日9日/月

毎月、連休か3連休が2回か3回ある…はず( ̄▽ ̄;)

ところが今月は、月末に連休が1回

確かにその分、休みの間隔は短いけど…

休み明けが早出やと4時起きだからねぇ…

やっぱり、連休あったほうがいいわよね~

そこで一曲♪

あたし疲れてます〜
(私祈ってますの替歌で)

体に充分注意もしてないわ
お酒は全く飲まないあたし
あたしは男です
強く生きなきゃダメよね
明日のことなど
心配しないで~
幸せになりたい
あたし疲れてます〜♪

まあ、そんなもんだ(≧∇≦)

ちょっと前にスッタモンダあったけど

やっぱり、この仕事が好きやわ

そんなしょっちゅうやないけど
適当に孫も電話くれるしね(*^^*)

希望休でも取って会いに行くかな?

9回の休みのうち5日は
希望で休めるのよ

それもすごいじゃろ?

ところで、替歌の元歌

敏いとうとハッピー&ブルーの
『私祈ってます』って
知ってる人おるんかな?^^;

ボーカルの森本さんは
今でも歌手活動してるみたいね

あたしが昭和39年生まれ(早いきダス)

10歳のときなのね~

昨年、同僚とカラオケ行ってこれ歌ったのよ

そしたら、なんとなんと

95.869

でたのよ\(^o^)/

すごくない?

あたしがビックリしたわよ(゜ロ゜)

ムード歌謡、大好きなあたし♡