あなたにとって一番平和な番組とは?

あたしはやっぱり
日曜日の18:00〜1900の時間帯のアニメ

ちびまる子ちゃん
からの~
サザエさん

だね!

まる子ちゃんは、昭和あるある
サザエさんもそうかな?

確か、まる子ちゃんはあたしと同い年
お父さんとお母さんは、40歳なんだとか

波平さんは、なんと54歳
舟さんは、52歳なんだとか

あたしより年下やん( ̄▽ ̄;)

いつの間にかカツオの歳を抜いて
ついに波平さんまで抜いてしもた(≧∇≦)

日曜日の18時からのアニメと言えば
ハクション大魔王とかいなかっぺ大将
ガッチャマン、てんとう虫の歌とかあったな

マグマ大使や光速エスパーって
何曜日の何時からやってたんかね?

魔法使いサリー、ひみつのアッコちゃん
メルモちゃんにはドキドキしたな^^;

昔は、一週間通して子供向けアニメも
いっぱいあったわね〜♪

でも、一番平和なアニメになると 
まる子ちゃんとサザエさんかな?

みなさんは、なんのアニメが好きやった?

また、おしえてねん♡






おと、ジャイアントロボやマジンガーZ
ゼロテスターとかもあったわね!

あたしゃ根っからのテレビっ子^^;