昨日、今日と連続ズル休みです

1月2月と凹みに凹んで
ようやく少し浮上しかけたとこやのにね

明日は明日で公休日
この3連休で気持ちを立て直して
もう一度、頑張ってみようと思います

一旦は、介護職から離れようとも考えたけど
やっぱり…この仕事が大好きです


この度は、多くのブロ友のみなさんより
励ましのコメントをいただいて
本当にありがとうございました

勇気と元気をいただきました
その結果、もう一度頑張ろうと思えました

ホンマに感謝しかありません

相変わらずパートナーはいませんが
ここには、これだけの味方がいる
ホンマに心強いことです

本当に

ありがとうございました




  
https://youtu.be/OqwHI3ZQCJo?si=naNaA9ahXqa_v-Jh


あたしが、日本一のギタリストと思うってるのが
この渡辺香津美です

心配です…

渡辺香津美ぐらいでしょ