今日ってバレンタイン?

2月14日やんな?

もう、1ヶ月以上精神的に追い詰められて…

いや…追い詰めてたって言う方が正解かな?

もう、今日が何月何日の何曜日かも
わからんようになっとるわ^^;

てなわけで今年のバレンタインは
物心ついてから初めて
チョコが0よ(TT)

これまでの最高は高校3年のとき

報徳学園は男子校だから学校では0

ところがね〜

バイトしてたダイエー芦屋店と他では
な・な・なんと!

人生初の100個超え(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~

まあ、1つを除いて全て義理チョコやけど^^;

それをピークに坂を転げるような下り坂よ

今年なんて0よ

かわいそうなじじい!だこと(´▽`*)アハハ

どなたか義理やない

本命チョコ

くださいm(_ _)m

あたしは年中受付中です〜( ´罒`)



今日は、ちと暖かかったわね〜

なのに晩飯、鍋なのよ(≧∇≦)

出汁は…なんやと思う?

あーらよっ!
出前一丁!

白菜、豚肉、春菊、シイタケ、エノキに牡蠣

出前一丁の出汁とごまラー油で
具を食べて、〆にラーメン♡

腹パンパンε= o(´〜`;)oマンプク-





国生おばちゃんよ〜!

どんだけ下手やねん( °▽°)/オイッ