令和6年能登半島地震から6日

とうとう犠牲になられた方が100人超え

安否不明者211人、行方不明1人

タイムリミットの72時間を既に経過した今後
犠牲になられた方の数は増えるのだろう

72時間を迎えた時、救出された
80歳のおばあちゃんがいました

難航する救出作業の中
一人でも多く奇跡が起きることを
祈るばかりです

阪神・淡路大震災で約6400人
東日本大震災に至っては亡くなられた方
いまだに発見に至らない行方不明の方合わせて
約22000人

決して数の問題やない
その方々の家族、友達、親類縁者…にとっては
悲しみや悔しさ、後悔の念…
全てが同じ重みを背負っておられます

生きてください
絶対に生きてください

生きてる全ての人の責務は大きなものがあります

『守る』ことの意味を胸に刻みましょう

家族を守る、親兄弟や大切な人を守る…
そして、自分自身を守る

生きて生きて生き抜いて
犠牲になられた方々、被災された方々の
重い重い苦しみと悲しみを語り継ぎましょう

生命の大切さを
語り継ぎましょう

何度も繰り返しになりますが
今回を含めこれまでの災害で犠牲になられた
多くの方々に心より
お見舞い申し上げます


あたしね〜

今日から3連休なの〜♡

お休みが3日も続くのよ〜…

なにすんの?(っ_ _)っドテッ

なーーーーーんもすることあらへん(TT)

ひーまーじゃーーー!

だれか遊んで(*´ ˘ `*)ウフフ♡





この綾瀬はるかって優しい子やね
いつかいろんなお年寄りにインタビューして
涙してるの見たことあるわ

そして、木村拓哉や中居もいたね
ジャニー喜多川やメリーは
非難を浴びて然るべきかもしれんけど
ジャニーズって、必ずこんな場にいたよね?
チャリティーにはかなり貢献したと思う
その人たちまで干す必要あんのかな?
日本のチャリティー活動に痛手にならんか?