いよいよ12月31日の大晦日

小学校の頃、この『大晦日』を
『大掃除』と読んだやつがいて
クラス中大爆笑になったことがあったな

なぜか大晦日になると思い出す( ̄▽ ̄;)


今年の一大ニュースと言えば
やっぱり転職やろな

最近になって
もし、家族がいたら転職したんかな?って
考えることがある

そう考えるとパートナーや家族がいない
その寂しい現実も悪くなかったかな?
なーーーんて思う^^;

そう考えると
一番下の息子や連れ子と引き離された
とはいえ、デカイ3人の子供たちはあたしの元
かわいい孫にも恵まれて
ええ人生歩いてるんやろなって思うね

そんなことを考えながら
やっと今、緑のたぬきにえび天いれて
年越しそばと買ってきた寿司とサラダを
ノンアルビールを片手に
ひとりぼっちの大晦日を過ごしてます( ´罒`)

年越しそばは、パートナーや嫁の作る
手作りのほうがいいかも(≧∇≦)


みなさまには、今年一年
本当にお世話になりました

『いいね』やコメント
ほんまに励みになります

良いお年をお迎えください

今年最後の曲は
中島みゆきの『糸』にしました

みんなで幸せに
なりましょうね♡