本日は、今年最後のお休み〜

新年、初のお休みは3日よ〜


今年もいよいよあと一日

今日は、約20年間通いつめた利用者さんとこに
お歳暮渡しがてら遊びに行ってきた

前の事業所にあたしと入れ替わりで
入った方がいるのは聞いてた

年齢は、あたしの一つ上

実はその人、あたしの今の職場の元部長( ̄▽ ̄;)

今日、土曜日は洗髪の日

その人、洗髪が初めてやったらしい

洗髪は、その30分だけ2人体制なのね

浴室で洗髪する人
脱衣場で乾かしたりベッドメイクしたりする人

それを今日は、一人でやりながら
教える段取りやったらしい( ̄▽ ̄;)

ちょうどそのタイミングで伺ったから
許可もらってあたしが先生やったわよ(≧∇≦)

忘れないもんよね〜

あたしゃ、やっぱり…
居宅介護のほうが好きだな^^;

ほんの1時間ほどの滞在が
めっちゃ楽しかったもん

今日は、なんとなくええ一日やったな


今年もLAST26時間

ニコニコしててくださいね!
 
今年もありがとうございました!




べーやん一人のこの歌…寂しいな…


https://youtu.be/UFW1-sIfwvQ?si=UST9PEz6X71UBeLv 


今年もいろんな有名なかたが亡くなったな

必ず最後に愛は勝つ!

あたしも信じてみるよ^^;

この歌も語り継がれるやろな