2023年12月24日の今日は

CHRISTMAS
EVE

ですな

みなさんは、どんな聖なる夜の前夜を
過ごしてますか?

CHRISTMASがどんなに好きでも
やっぱり、ひとりじゃあきまへんな( ̄▽ ̄;)

CHRISTMASやというのに
今日の晩飯は、コンビニの弁当とカップ麺

明日はせめてローストチキンぐらい…

とは思っちゃいるけど
だからどうよ?って話

CHRISTMASケーキ買わなくなって
もう何年やろ?

あんな元嫁とでも家族で過ごしたCHRISTMAS

楽しかったな…^^;

子供の前やったし
楽しいを装ってただけなんかな?^^;

CHRISTMASに一番のスパイスは
やっぱり笑い声よね〜

出勤してみんなのとこ行って開口一番

MERRY  CHRISTMAS!

利用者には聞こえてないし
職員からは「朝から元気ですね…」

あたしだけ浮いとるやないかい( °▽°)/オイッ


風が冷たくなって冬の匂いがした

そろそろこの街に君と近づける季節が来る

今年最初の雪の華を二人寄り添って

眺めてるこの時に 幸せが溢れ出す

甘えとか弱さじゃない ただ君を愛してる

心からそう思った

もし、君を失ったとしたなら

星になって君を照らすだろう

笑顔も涙で濡れてる夜も…

いつもいつでもそばにいるよ…


素敵な歌詞やね


Mr.BIGのボーカル
エリック・マーチンもカバーしてんのよ


その昔、うちでもあったのよ(*^^*)
コタツの上のケーキ囲んでね火をつけて

あたしが元嫁のほっぺにチューして
そしたら元嫁が娘にチューしたら
娘が息子にチューしてね
最後は息子があたしにチューしてくれたの

そんな日もあったのよ(≧∇≦)