あのぉ…ちょっとぉ…

マジでヤバい寒さなんですけど:( ´›ω‹`):ブルル


今日、仕事終わって帰りに買物へ

いつものスーパーで物色中
前職の主任と久々に遭遇

10分ほど立ち話をした

最近のヘルパーや利用者の近況を話してくれた

その中でめっちゃ嬉しい話が…

現在、残っているヘルパー
携わってきた利用者と家族

あたしの功績を惜しんでくれてるとか

あたしゃ、介護技術なんて皆無と思ってる

それが、あたしにしか出来ないことが
めっちゃいっぱいあるらしい^^;

他のヘルパーもできるにはできるけど
満足度が全く違うとか

あたしを小バカにしてたヘルパーも
今じゃ脱帽してるとか

自分では、よくわからんねんけどね( ´罒`)

でも、そんな話を聞くと
ブレずにやってきてよかったなって思う

今の事業所も仕事も満足してるけど

あたしにとっては、居宅介護が
一番好きやな

利用者、家族そしてあたし

少しでも快適に便利に過ごせるよう
頭を捻って、ない知恵を搾って…

ホンマにやり甲斐を感じてたもんな

昨日みたいにトップのアホ連中に
じじい!さんは、補償するに値しません
なんて言われたところで偽善者の戯言

利用者や家族、いっしょに働いた仲間

その人たちに認めてもらえりゃそれでいい

だって、金で買えんもんやもん

とっても素敵なクリスマスプレゼント
もらった気分ね(*^^*)

サンタさん、ありがとう♡

テレビでは「ホームアローン」やってるね

これも今ではクリスマス前の風物詩?

来年のクリスマスこそは
パートナーと楽しみたいね( ´罒`)

儚い夢だわ(´▽`*)アハハ


一年の中で一番好きな日かも知れないクリスマス

クリスマスは、大切な人と過ごしてね
そして、大切なパートナーには必ず
『あひがとう』を伝えてね


War is over  if you want  it
War is over now
 
争いは終わる
もし、君が手にしたいと思うならね
争いは終わる
すぐにね