大谷翔平

彼について思うのは野球界だけやなく
いろんなメディアへの対応や
礼儀正しさ、野球界への情熱…

若いのに凄いなと思う

それは、両親から受け継がれたもんやろな

大谷翔平のお母さんはいまだに
パート勤めを続けているとか
この派手やない謙虚さが
大谷翔平の原点なんやろな

10年 1015億円 MLB最高額

ただ、年俸は数億円で
残りは後払いの利息なしって

まだ、30前の若僧よ(≧∇≦)

藤浪と同期やなかった?

頑張れ!藤浪!!^^;


ここからは、あたしの個人的な心情ね^^;

あたしは、ANGELSに残ってほしかったな〜

義理人情に乗じて大谷翔平自身の手で
世界一になってほしかったな

大谷翔平も名乗りを上げてくれた球団に
お礼行脚に出てるらしいけど
あたしゃ、ANGELSの振る舞いに感動よ!




野茂、イチロー、松井…

MLBに名を馳せた選手はいっぱいおるけど
こんな感謝を贈られた選手おる?

長谷川、松井、高橋そして大谷翔平

これまで在籍した日本人選手は4人かな?

ウォルト・ディズニーカンパニーも
経営に携わったってた時期あったよね
長谷川が投げてた時はまだ
ディズニーが経営者やなかったかな?

大谷翔平もかっこええけど
ANGELSも素敵やね♡

大谷翔平を獲得して終わりかと思いきや

ドジャースは… 

な、な、なんと!

山本由伸も取りに行くってか?

どんだけ金持っとんねん!(꒪д꒪II


大谷翔平は、長嶋さん、王さんに次ぐ

球団を超越した選手なのは間違いないな





この曲ってさ
ディズニーのクリスマスっぽくない?( ´罒`)