ムシムシムシムシムシムシムシムシ…

ジメジメジメジメジメジメジメジメ…

ジメジメムシムシジメジメムシムシ…

体にカビが生えるわよ〜腐るわよ〜!

(;´ω`A;)ダラダラ

あたしゃなぜかお風呂介助のときでも

35℃超えの真夏でも

湿度が低いと汗をそんなにかかないのよ

でも、真冬の氷点下の日でも

湿度が高いと汗ダラダラになるの:( ;´꒳`;)汗

今日も自分の汗でバテバテよ( ̄▽ ̄;)

みんなもしっかり水分補給すんのよ〜!


カラオケ大好き人間のこのあたし

この前、90点台が出て自分が一番驚いたけど

なにを隠そうこのあたし

カラオケで

全国1位

なるものを獲得したことがあんのよ( ´罒`)

それがねぇ〜

それがねぇ〜

それがねぇ〜………

今月の歌唱人数1人

(爆°∀°笑)

そりゃ、1位になるわな(≧∇≦)

あたしの歌唱力とは所詮

そんなもんでござんすよ〜⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

その全国1位になったのが⬇


これは



『僕がどんなに君を好きか君は知らない』
『言えないよ』

『逢いたくてしかたない』

https://youtu.be/8-FuCaQQQMU 


このバラード3連発の次の楽曲

広瀬香美の楽曲やったかな?

ちなみに『逢いたくてしかたない』の
カップリング曲『忘れられない人』も
なんか…歌詞の内容にグッとくるの^^;

ちょっと音が変やな(´º∀º`)アラマァ


昔の彼女に再会して

アドレスを交換して…


不倫は、あきまへんで!






今度の休みは

一人カラオケ行こっかな〜♡