昨日のブログにいただいたコメントで
懐かしいラジオ番組の名前が出た!

その昔、谷村新司がやってた
文化放送の『セイヤング』
お相手は、ばんばひろふみ

あたしがよく聴いてたのは
MBS毎日放送の『ヤングタウン』
金曜日の担当がこれまた
谷村新司とばんばひろふみ

女性立ち入り禁止のコーナーってのがあって
中坊のあたしゃ、トキメいたもんだ(≧∇≦)

谷村新司は、大の裏本収集家
裏本てわかる?
エッチなビニ本の無修正バージョン^^;

収集した中に女優の名取裕子が
青学大時代に撮った裏本が
あったとか…あったとか( ̄▽ ̄;)

そんなお話のコーナーだったのです♡


バンバンと言えば『いちご白書をもう一度』

楽曲提供は、あの荒井由実

デビューしても売れなかったバンバンが
駅のホームで荒井由実を待ち伏せして
土下座しながら楽曲提供をお願いし
いとも簡単に書いてくれたのが
『いちご白書をもう一度』

そして、イントロからのギターが
沖雅也主演の探偵ドラマ
『俺たちは天使だ!』の主題歌
『男達のメロディー』のSHOGUNの芳野藤丸
石田えりと壮絶な離婚となった元旦那ね

今日は、その辺の曲よ〜


これは、聴いたことないかい?


https://youtu.be/Z3fVEDafhiE 

親父に初めて彼氏を会わせる娘の心ね


https://youtu.be/fCEaUcQTVv8 



今日は、これくらいにしといたろ( ФωФ)フフッ





地震の被害なかった?

イザのときに備えてくださいよ!