(;-ω-)ウーン

梅雨ですな…

ジメジメジメジメジメジメ…

今日の入浴介助が怖いなε=(~Д~;)


アンジャッシュの渡部が不倫ねぇ…

ネットでは「あんな綺麗な奥さんがいるのに」

とか言われてるけど

それは、関係ないと思うな^^;

昔、同級生から
「くそじじい!のオカン綺麗な!」
とか言われたけど
俺にとっては、ただの鬼ババ…

(ll゚艸゚ll)ハッ!
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

今でも世界で一番怖い人^^;

音無美紀子さんだっけ?
旦那さんの村井国夫さんもテレビで言ってた
「普通に嫁で母ですよ」って

男と女で不倫する理由って
違うのかは、わからんけど

男に関しては、嫁さん云々は関係ないんやろな

まあ、男の俺でもその心理は理解できんけど

今までの俺の周りで浮気してたやつの特性は

なんかあったら、とにかく
女性に助けてもらいたい
泣き言を並べて女性の情に訴える…

そんなヘタレが多かったように思う


ちょっと前に鈴木杏樹も不倫で叩かれてた
相手は、忘れたけど…^^;

その時の不倫してた場所が
休憩2h4000円のラブホだったとか

芸能人が、格安ラブホを使ってたって
めっちゃ笑いもんになってたけど
渡部にいたっては…

トイレ!?

そんなん、AVや作り話の世界と思ってたけど
マジであるのね( ̄▽ ̄;)

てかさ、不倫がアカンのは置いといても
それは、女性に失礼でしょ

俺でも彼女や嫁とラブホ行ったら
なるべく上ランクの部屋にしたわ

やっぱり、気分や気持ちも満足してほしいやん?
肝心なとこで満足していただけたかは不明(≧∇≦)

男なら精一杯の見栄張れよ!って思う


そして、もうひとつ…

これは、あくまでも統計だからね^^;

浮気は、アスペルガーの男性に多いってある

ルール違反なことは、わかってるから
バレたら謝罪はするけど
自分の浮気には、罪の意識はないらしい
だから、何度も繰り返すらしい


これは、男女関係ないと思う

俺もされた側の人間

パートナーの浮気や不倫ってな…

人の心を
殺す行為

それをちゃんとわかってほしい

人間やし

パートナー以外の人を好きになる

それは、仕方ないかもしれん

でも、その時は…

パートナーに絶対に失礼のないように

誠意の全てを尽くしてから

次に進まなアカンのちゃう?

ましてや、今回の渡部みたいに

やれたらいい

なんて…

男として生きる価値なし!

男なら『男』を通せよ

と、くそじじい!は

思ったのであった~まる!




『継続は力なり!』

『親しき仲にも礼儀あり!』

だべ(^皿^)