テーマ増やしました | ふひとのディズニー日記

ふひとのディズニー日記

2019夏WDW旅行のために立ち上げたブログですが今後はFTWの話もします。
そのほかディズニー関連のお話いろいろ。

こんにちは、ふひとですニコニコ


テーマを見ていただいた方は察したかもしれませんが…昨日の電話戦争をなんとか乗り越え!来年のFTWプレ花になれました飛び出すハート


またずいぶん更新できていませんでしたが何かしら書いていけたらいいな…


ちなみに電話はわたしと彼氏(入籍はもう少し先)

職場の先輩2人

わたしの両親

の計6人7台体制で臨みました。


さまざまな都合で希望日は1日のみ。

第一希望ゴンドラ回、第二希望FMH回でしたがまー電話が全然繋がらず!!!

繋がりませんの音声を聞き続け1時間を過ぎたところでようやく繋がり、なんとか第二希望で取れました!!

1年間かけてゴンドラへの未練を成仏させようね…


お部屋のグレードアップも聞いてみましたがその時点でハバグラ、ハバテラは満室。残るピアッツァビューのテラスルームをお願いできました。

ハバグラもいつか頑張って予約取ろうね。


これからまた大変だと思いますがひとまずは最初の難関を乗り越えられたのでよかったです。


いろいろとお話しできるようにがんばります花束

お仲間の方もいらっしゃったらよろしくお願いします〜。


ではまた!