おままごと | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

私は 昔から昆虫が大好きです(*´∀`)♪

マンションの通路でクワガタのメスを発見して
テンション上り    出勤前でしたが
一旦 クワガタを家に連れて帰り
10日になりますが    元気にしています。
 
土からで出ている姿を見ると
可愛い( *´艸`)と言ってます。


昨日の孫っち

久しぶりにアンパンマンで遊んでます。

最近は おままごとで遊ぶ事が多く
私は お客さん役や子供役(笑)

孫っちのキッチン

おままごとって 家庭が見えるって言いますよね

孫っちは  
『よし  できました』  
『手を洗ってきてからよ』    
『いただきますは?』
など 日頃 ママから言われてる事を
私に言ってるみたい(笑)


今日から 宮崎に出張の旦那さん。
夜は1人だぁ~( *´艸`)