ひーちゃんに会うために( *´艸`) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は6日ぶりに
孫っちの保育園お迎え

孫っちと遊んでいたら
『ひーちゃん ワンワンがケガしたちゃった』と
孫っち爆笑

手当てをするからって
テープぺたぺた。


6日会わなかっただけで
おしゃべりも 考え方も成長している

 
夜、長男夫婦が お迎えにきた時に
長男が『今日 朝 イヤイヤで保育園行かないって大変やった    着替えもしないし     今日はお迎えひーちゃんだけど行かないの?って言ったら    行く~  ってお着替えしてくれたよ  』

可愛すぎる笑い泣き
私に会うために   保育園行ったんだね( *´艸`)

今年も半分がすぎました。
7月から旦那さんは昇級して
新しい名刺になりました。

私は旦那さんの歴代名刺を大事に保管していて
新しい名刺 も保管に仲間入り♪