新しさん 気に入った( *´艸`) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

 昨日 届いた
新しさん。
コードレスの扇風機( *´艸`)

リモコンもついてるし


かけて使えるし

立てても使える( *´艸`)


私は キッチンで使いたい。


そして
ライトもついている 

アウトドアでも使えるみたい。


もう一台注文する予定♪
車の後部座席に 孫っち乗せるから
車に置いておきたい。

次は 何色にするかな?



話は変わり 

孫っちに作るオリジナルTシャツ
皆が アンパンマンのキャラクターを手書きして
シャツにプリントする企画♪


私は しょくぱんマン担当

上出来( *´艸`)と思ったのに
旦那さんから『バズライトイアー感があるなぁ~』
と 笑われ( ;∀;)

アンパンマンは 旦那さん
チーズが長男
メロンパンナはお嫁っち
コキンちゃんを次男

お嫁ちゃんの御両親にも頼んだのかな?
お嫁ちゃんのお母さんも絵が上手なんです( *´艸`)

多分 下手なのは私だけチュー