初めての運動会 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は 孫っち(もうすぐ2歳)
初めての運動会でした。
長男 ファミリー記念写真(*´∀`)♪

孫っち 2歳クラスで一番背が高かった。
パパが 181cm    ママが170cmだから
遺伝子どおりかな?照れ

お嫁ちゃんの御両親にもお会いでき
楽しい時間になりました。

孫っち は 最初は緊張していましたが
最後は元気いっぱいでした。

赤ちゃんクラスから知っている子供達を見ると
全員 私の孫みたいな気になった( *´艸`)

10時には ちびっこクラスは終了
帰る事になりました。

孫っちが『ひーちゃんとこに行く』って半泣き
でしたが    
またねってバイバイ    

それから 間もなく
長男から 晩ごはん一緒に食べよう  と電話

夕方から再び
長男ファミリーが遊びにきました。

お寿司屋さんのお鮨を持ち帰りして
長男夫婦が好きな 鶏つくねを 作りました爆笑


孫っちが最近
よく歌うんですが
何て言っているか?
わからず


そしたら
昨日 判明(笑)
5匹のサメがベットでジャンプチュー
って歌詞らしい  

一緒に歌える様に覚えます( *´艸`)