記念日 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日は結婚記念日照れ                        
夫婦でお気に入りの  お寿司屋さんへ

鮨和食『空』
 
カウンターから見える海は写真みたいです。

目の前で握ってもらい
『このままでどうぞ』
『醤油でどうぞ』と一番美味しい食べ方を
教えてくださります。

小鉢も美味しくて

どれも美味しくて
野菜の握りも最高( *´艸`)

今日の一番のお気に入りは
穴子を塩焼きで(*´∀`)♪


ふわふわで美味しくて

もう一貫
最後にリクエスト  最高でした。

デザートも美味しくて
最後まで 美味しい( *´艸`)を何回言った事か(笑)


糸島の景色も最高でした。

結婚記念日をいつも大事にしてくれる旦那さん
ありがとう🎵とても嬉しいです。(*´∀`)♪


二人でドライブしながら
今日もいっぱい大笑い

夫婦岩(めおといわ)を
私が 『ふうふがん』 と読んでしまい
旦那さん『何一つ読めてないな~』と大笑い
(*ノ▽ノ)恥ずかしい