コドモンとひーちゃん | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

私の携帯に追加された コドモン

保育園の連絡アプリです。

私はお迎え担当なんで
私も必要です。

孫っちが登園したら  私にも連絡がきて
8:20登園    と今日は連絡ありました。

元気に登園したんだね(*´∀`)♪


そんな孫っちは
私を『ひーちゃん』と呼びます。
ハウステンボスの動画にも( *´艸`)
可愛すぎます。

それが 昨日お迎え後から
私の事を『ひーちゃんマン』と言うんです。
私は 孫っちにとって 
アンパンマンの中の1人なのかもです笑い泣き