家族日帰り旅行♪ ミッフィーに勝った? | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は朝から晩まで

家族日帰り旅行♪


車2台 

長男、お嫁ちゃん、お孫っち

旦那さんと次男と私

に別れて乗る予定だったら


孫っちが 『ひーちゃんと』と言うから

孫っちと次男がチェンジ( *´艸`)



孫っちは私のバックの中身チェック(笑)

ファスナーを開けるのが楽しいみたい。


長崎のハウステンボス

チューリップが可愛かったです(*´∀`)♪

入場チケットを購入時に
誕生日の前後3日までの人にはバースデー特典

次男が2日前が誕生日だったから
胸にシール(笑)
色んなスタッフさんから  
『おめでとうございます素敵な1日を』とか
いっぱい声かけられて   尚更盛り上がり(*´∀`)♪

移動は2人乗りの電動自転車を2台と
1人自転車を計3台3時間で借りました。
前が旦那さんと私とお孫っち
後ろが長男とお嫁ちゃん

それを撮ってるのが次男

急な坂は押して行かないといけないので
押してる所です( *´艸`)

途中  私と次男が交代して
私が1人自転車

孫っちも楽しそうな顔でした。

後ろから 私が 待て待てって来ると
孫っちはきゃっきゃ爆笑と喜んでました。

ミッフィーのお店にも行き
ミッフィー好きなお嫁ちゃんも喜んでました。
孫っち 『ひーちゃんがいい  』  と
抱っこの時は私(((^_^;)
私の腕はフル活動( ;∀;)

ミッフィーが出てくる時間があって
写真を撮る人だかりが出来てて

長男夫婦が孫っちを連れて行ってる間
旦那さん、次男と休憩してましたら

お嫁ちゃんが
『◯◯はミッフィーよりひーちゃんがいいって
喜んでくれなかった 』って( *´艸`)

あたし ミッフィーに勝ったの?びっくり

三階建てのメリーゴーランドにも乗りました。

孫っち『ひーちゃんがいい』と言うから
二人で乗りました。チュー

ハウステンボスにも
コキンちゃん連れてきてました(笑)

次男のサングラスを孫っちにかけたら
ポーズを取るので
旦那さんと孫っちをパシャリ

孫っちと一緒にいると
色んな方に声をかけられて
特に ワンちゃん連れの方

孫っちが 『ワンワン 待って』と呼ぶから
皆な止まって触らせてくれるんです。

ゴールデンレトリバーの大型犬にも
怖がる事なく  触る孫っちに

飼い主さんも 『チャレンジャーやね』と
優しく声をかけてくれました。

日帰り旅行は
みんないっぱい笑って 一日楽しかったです。
お嫁ちゃんも『最高に楽しかったです』って
良かったよかった。おねがい