大学ラグビー観戦へ | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^


昨日の朝から旦那さんと浅草にいます(*´∀`)♪
東京のどこのホテルでも良いのに
慣れ浸しんだ浅草に泊まりたい(笑)

浅草寺でお参り
7年以上も旦那さんが住んだ場所
観光には なれず 里帰り気分になります。


昼過ぎに向かったのは
国立競技場(*´∀`)♪

早稲田大学と明治大学の試合

もちろん 明治の応援
東福岡出身の廣瀬くんを応援して
4年目     大学ラグビー最後の廣瀬くん
今年はキャプテンです。


残念な事に廣瀬くんは怪我で出れない。
最後の早明戦に出れないって
悔しいだろなぁえーん


スクリーンに時々 廣瀬くんが映るので
それを楽しみにしながら

明治大学の勝利♪
最後に追い上げてくる早稲田にも感動しながら
最後は どっちらのプレーにも拍手しながら
観戦しました。

ラグビー経験ありの次男が
解説してくれるから   試合がわかりやすくて
楽しかったです( *´艸`)

試合後  
団体の方から 写真を撮ってもらえますか?と
頼まれた次男
スゴい体勢で撮ってました(笑)

私達も三人記念写真(*´∀`)♪


晩ごはんは
浅草の焼き肉屋さんへ
美味しくて  食べ過ぎました(笑)

今日は三人で銀座にいきます。
先ずは 年末ジャンボを買いますか( *´艸`)