旦那さんの実家へ | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

旦那さんの実家の集まりに行った時に
カマキリ発見(旦那さんが)
連れて帰ってきました。
我が家のベランダに。
カマキリは縁起が良いので 嬉しい。

旦那さんの実家で久しぶりに会った
甥っ子と姪っ子
24歳 と  26歳
大人な会話になったなぁ~( *´艸`)

姪っ子ちゃんは歯科衛生士なんで
歯の事をいろいろ聞いて

甥っ子くんとは
まさかの競馬の話しで盛り上がるとは

楽しい時間でした照れ


今日は夜から旦那さんは
友達と甲子園目的の旅行  ( *´艸`)

私は今日、明日はのんびりできる(*´∀`)♪