どうか異常ありません様に | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日のお孫ちゃん預かり時間
つかまり立ちで 動いて回り目が離せません。
今日は全く眠る事なく  ご機嫌さん

お嫁ちゃんがお迎えにきた時に
この前の小児科10ヶ月検診の話を聞きました。

肛門の上にくぼみがあり
脊椎の病気が隠れてるかも?で
紹介状をもらって 来週検査に行くそうです。
7割は心配ないらしいけど。
3割の方だったら手術

不安だよね。

うちの次男は6ヶ月の時に 発熱で小児科で診てもらったら   心臓が肥大してると紹介され
小児心臓科に検査に行った。  
熱が下がってから検査したら
結果は 心配ない。と言われてほっとした。

お孫ちゃんの検査が異常ありません様に

もしもの時は 私が一番しっかりしてないと
長男夫婦を支えられる親でいなければ。