リンゴジュースの力 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日はお孫ちゃんのお迎え担当

チャイルドシートに乗せる時大泣きされました。
( ;∀;)

でも  家に着いてからは
泣き止んでくれて   リンゴジュースでご機嫌に
そして   私が『メロンパンナよ』って
バイキンマンの声マネで言うたびケラケラ

それから  子供の歌をYouTubeで流しながら
トントンしていたら
スヤスヤ  チュー

寝てるか確認するために
自撮りして確認(笑)
確認して  抱っこのままソファーに座って  
50分寝てくれました。

寝起きは良い( *´艸`)ので
すごく助かるわ

明日もお迎え担当( *´艸`)
泣かれても可愛くて キュンキュンします。