チキン南蛮 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は旦那さんとランチしてきました。

なかなか予約が取れないお店( *´艸`)


今回のメニューは チキン南蛮♪
メニューは選べないとこも 好き

どれも すごく⤴️⤴️美味しかった爆笑

器も 素敵で
会計の時に 器の事をいろいろ聞きました( *´艸`)

我が家の器も
少しづつ お気に入りに買い替えたい。

ベビー用の毛糸を買いました( *´艸`)
私の姉が お孫ちゃんに帽子を編んでくれるそうです。
出来上がりが楽しみだね♪

お仕事は水曜日からだから
明日も私はお休み( *´艸`)

旦那さんはお仕事だから
私は1人何をするかな?  
着てない服   使ってない物を断捨離したいなぁ~照れ