博多座行ってきた(^-^)/ | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今朝はパックしながらの(笑)


旦那さんの分だけの昼弁当作り( *´艸`)

そして 私は 姉と12:00からの 博多座へ♪


もう 最高の作品でした。
直美ちゃんの歌声も良かったけど
エリアンナさんの歌声は ズキンって
感動でした。  うるうるなりました。

最後はスタンディング・オベーション爆笑
素敵な時間に 私も刺激うけましたおねがい

久しぶりの博多座で 久しぶりの姉とのお出かけ
楽しかったです。( *´艸`)