次男が合流 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

 土曜♪東京2日目の昨日は

次男が千葉から合流して  いっぱい話し
楽しい家族時間に

ソフトバンクのクライマックスをテレビ観戦もし
野球話しで盛り上がりました。
野球経験者の二人の会話は 濃かった(笑)

晩ごはんは もんじゃ焼き♪
いまだに 上手に焼けない私達は
作り方を真剣に見てます( *´艸`)

帰りは 浅草寺へ


ふざけて モデル風に次男を撮影( *´艸`)
次男とは美容やファッションの話しをいっぱいして
娘がいたら こんな感じかな? って
女子力高めの息子( *´艸`)


次男が私達を撮ってくれました。 THE観光写真

最後は影(笑)
今日も夜まで 3人で楽しみます(^-^)/