初めて 大阪行くのよ( *´艸`) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日の旦那さんと私のお弁当

やりとり

以前から  海原やすよ・ともこさんが面白くて
大好きで(((^_^;)急に
生で観てみたくて   調べたら大阪に行くしかない
って事で なんば花月新喜劇へ行く事に

私には初の大阪
 (旦那さんは仕事でしか行った事ない)

新幹線 ホテル  新喜劇のチケット と昨夜のうちに
取り終わりました( *´艸`)
行くのは7月ですが   今からワクワクです。

新喜劇以外は 予定はまだ組んでないけど
オススメとか あったら教えてください(^-^)/