朝帰り( *´艸`) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日の朝の便で旦那さんは東京に戻りました。
空港まで送って   それからは家事を済ませて

実家に行きました。
なかなかゆっくり行く時間がなくて

久しぶりに食べた 母の巻き寿司は
やっぱり美味しい爆笑
母と姉といっぱい話して

競馬中継を観始めた私に
何が楽しいの?と母と姉
私(笑)思わず熱く語った。

そしてソダシちゃんを何故か応援しだした母
偶然にもソダシちゃんが優勝( *´艸`)

実際 競馬場に行ってみたいって言い出した。
旦那さんとのLINEやりとり。
と言うことで   次回旦那さんと行くときは
母も姉も一緒に行く事となりました。


時間もあっと言う間で 21時に
誰も待ってないなら  泊まったら?
と言われ      
明日 朝ゴミ出し日だもんなぁ
だったら  朝早くに帰れば良いやん
と言うことで
お泊まりで朝帰り( *´艸`)してしまった。

朝、6時の道路は新鮮でした。
普段は見ない朝の町並み
自転車の学生さん

1日が始まったねって  
すーっとした気持ちになりました。照れ

今日は久しぶりに整骨院に予約
最近ストレッチしてると
曲げた膝が何か変

痛くないけど
いつもと違う   早めに整えないと
ヤバイかも      

今日も1日大事に過ごしたい(^-^)/