長男夫婦と一緒に | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は長男夫婦と4人で
赤ちゃん用品を見に行きました( *´艸`)

赤ちゃん人形を
抱っこする旦那さん( *´艸`)
赤ちゃんの表情が何とも言えない可愛さわチュー
重さも懐かしい感じ。

ベビーカー
説明を丁寧にしていただき
まだ発売されてないけどサンプルで確認し
決まったベビーカー照れ
長男もお嫁ちゃんも好みのカラーを選択

予約金を支払ってきました。

 旦那さんが支払い担当( *´艸`)

チャイルドシートも見ていたけど
そっちは お嫁ちゃんのご実家が
買ってくれる様だったので
おまかせ( *´艸`)

結婚式が先延ばしになっていて
9月になっていましたが
出産後の事も考え    
 二人で更に延期を選んだそうですウインク
来年の3月。

その頃は お孫ちゃんも
9ヶ月チュー
どんな結婚式になるかな?
ワクワクです。

昨夜は 初めての焼き肉屋さんで
プチ贅沢
美味しかった( *´艸`)

お嫁ちゃんは昨日も可愛かった( *´艸`)
いっぱい話していっぱい笑いました。