幸せの前兆 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日は次男と私の実家に行きました。
成人式のお祝いも戴きました。

じいちゃんは次男が4歳の時に亡くなってますが
お祝いもお年玉も必ず、爺 婆 と書いてあります。

中身もびっくり
爺婆からは 8万円  末広がりだそうです。
私の姉からは 5万円です爆笑
長男の成人式の時も 同じ金額でした。( *´艸`)

晩御飯は 次男の大好きな ばぁちゃんのハンバーグ
お子さまランチみたい照れ

帰る時に 空を見上げたら
月の周りに円が出来ていて
素敵でした( *´艸`)
この写真を旦那さんに送ったら

月の周りに円の光の輪は月暈(つきがさ)と言って

幸せ 幸運の前兆なんだって( *´艸`)

知らべてくれた旦那さんありがとう😃
幸せの前兆って嬉しいなぁ~😆