やりとりがない。 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日の旦那さんと私のお弁当

そしてのやりとりが今日はなし笑い泣き
正確には 読む暇なかったみたい。

私が帰ってきた時にお弁当箱洗ってて
『ゴメン まだ手紙読めてない』
『 ひひヒドイわぁ~ガーンと泣き真似しながら
返事しておきました(笑)

午後からのお仕事前に 雑談はできたのでヨシウシシ


旦那さんは明日は2回目のコロナワクチン接種日
会社は ワクチン接種日、副反応は仕事は休んで良いって伝達ありなんです。
PCR費用も会社負担で受けられます。
福利厚生しっかりしてます照れ

ちなみに 家族が副反応が出た場合も看病で休んで良い事になっています。 

旦那さんの副反応が酷く出ないと良いなぁ~。