相性 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

ぷぷ
ついつい買っちゃいました( *´艸`)
昨夜、旦那さんとの相性だの(笑)
いろいろ読んでは 笑ったり なるほど❗となったり。

旦那さんはキムタクと同じ
満月タイプ (笑)

私は深夜タイプ   

満月と深夜は
真逆のタイプらしい。納得(笑)

相性は微妙でした。

相手を理解するのが良いらしいが

私達はお互いを理解はしてなくても  批判もなく
違うのが面白いって感じてるから上手くいってるんだと思いました。


今日の旦那さん弁当♪

そしてやり取り
旦那さん誕生日にラーメンだって( *´艸`)