1人時間 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

 1人時間

一回分のドリップコーヒー♪( *´艸`)
先日、カルディで買いました。
大好きなオレンジ🍊の文字につられました(笑)



私は好きな味です。
今度また買いたいなぁ~😆

今日の1人時間は
◎次男のお盆帰省の飛行機チケットを取る
◎日曜日に母のお祝いをする店の予約

無事完了。

次男の往復飛行機チケットは
パソコンでポチッとすると完了。
時間は 言われた通りに近い時間で
ANAで取る事ができました。

何故か我が家はANAを使う事が多いです。
主人も私もANAマイル貯めてます( *´艸`)