おデブday | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今年のスケジュール帳がすごーく使いにくくて
3ヶ月我慢したけど慣れず
いやいや使うと
いやいや( ;∀;)スケジュールになりそうで

いろいろ見て触って決まったのがこれ

sizeも A6 でバックにも入れやすいサイズ
3ヶ月分の記入を写しかえるのに
3日かかりました。  いっぱい記入してたからね。


右側には自分のメンテが記入しやすい。

私の手帳には
毎朝の体重 体脂肪 筋肉量を必ず書いてます。
後 排便状態やら  体の事も(頭痛で薬服用とか)
生理ちゃんの事とかも しっかり記入してる。

今年一番の  おデブdayには赤文字で印
今年一番の  お痩せdayには緑文字で印( *´艸`)
ちなみに今のところ
一番のおデブdayは  1/31
一番のお痩せdayは  3/8     この差が 2,7kg

おデブdayが更新されない様に気をつけます(((^_^;)