カレンダー | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今年もお花のカレンダーを頂きました。
カレンダーとしては使わないのですが(((^_^;)
お花の写真の分だけを切って
額にいれて トイレに飾ります( *´艸`)

毎月変える花の写真が楽しみになります。


ちなみに今は
こんな感じです(^-^)


もうすぐクリスマス♪
今年は夫婦だけのクリスマス♪

結婚して二人だけのクリスマスは
初めてです。照れ

何も考えてませんが( *´艸`)


25日に旦那さんは帰省してきます。

1月はこっちで仕事をするらしいので
リモート用の 机やイスを準備します。
こっちで仕事できるけど
単身赴任は継続なんですよね~(((^_^;)