安藤サクラ?宮沢氷魚? | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

夕方、長男が突然やってきました。

お嫁ちゃんが職場の飲み会らしい。
と言う事で晩ごはん食べて帰るって言うから

じゃぁお寿司屋さんに行こうと言う事になり
二人で行きました。
いつも一品料理の
カニクリームコロッケ注文しても
売り切れで
我が家では 幻のカニクリームコロッケに(笑)

今日はありました。
美味しかったなぁ~
家族LINEで写真送った(笑)

お寿司も板さんオススメのカマスがもう最高。
軽く塩してるから 醤油なしでと言われた。
そのままで アブラが良い感じにチュー



長男にプレゼントしたジャケット
気に入ってくれて すぐ着てました。
これも 家族LINEに。
三人で新宿で選んだから  気に入ってくれて
旦那さんも次男も喜んでくれました。


そしてお嫁ちゃんには
これ。
シンプルを好むお嫁ちゃんだから
きっと喜んでくれるかな?

私とお嫁ちゃんは
誕生日が同じ日なんです。
だから私が何かすると気をつかわせちゃうなぁ~と
色々考えて
長男の誕生日も近いから

長男には
『今までは食事に連れて行ってたけど 今は家族バラバラで集まるのは難しいから  その代わりにプレゼントするので   二人とも気を使わないでね。   欲しい物は自分で買えるお年頃だし(笑)    二人にプレゼント選ぶのも楽しかったし  ちゃんと○○○ちゃんにもそんな風に伝えててね。』
と言いました。



長男からお嫁ちゃんが
私の事  安藤サクラさんに似てるって( ´∀`)
患者さんにも言われた事あるけど(笑)

次男の事は 宮沢氷魚に似てるって言ってたらしく

LINEで伝えると 次男が『宮沢氷魚を目指してるから嬉しい』と喜んでました。

旦那さんは『○○○ちゃん俺の事は何も言ってないの?』と 寂しがってました(笑)