自分の為に | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

一人暮らしのお休みの日は
自分の事だけ考えていればいい。

去年の今頃は
自分は後回し  
次男のラグビーのスケジュールに
合わせた生活でした。
それはそれで楽しんでましたが(笑)

今朝は
畳の部屋で 足上げ
マンガ加工にしないと 見せれない姿( ´∀`)

10分上げてるだけで、スッキリします。
整骨院の先生に言われて やってます。

整骨院の先生とは
次男のラグビー関係でお知り合いになり
とても美人な先生です。
柴咲コウみたいな感じ。

鍼の先生は 仲里依紗似で
可愛い。
これは 以前撮ってもらった写真。


私は 美容室も整骨院も
女性の先生を選んでしまいます。

自分の欠点を素直に伝えやすいから
それを伝える事で
欠点の対処をしてもらえます。

整骨院の先生は寝てる姿だけで
『骨盤が開き気味ね』って言って
すぐ施術してくれます。

自分では気づいてなかったけど
体を見てわかってくれる。
施術の後  体が喜んでるのがわかる。爆笑

心身共に健康が私の人生のテーマです。(((^_^;)