楽しい生活 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

  最近 YouTubeを見るのが楽しみの1つ。
チャンネル登録は誰もしてませんが

その日の気分で検索して見ています。
家計簿    一人暮らし
お掃除   メーク    など爆笑

その中にダイエットした人とかもいて
一週間真似てみました。
と言っても    ただ 1日3食 
1日摂取カロリー 1,500kcalまで
と 簡単なんです。

そしたら 月曜日から何と 1,4㎏減ってました。
何も我慢してなくて
カロリーを何となく計算するだけ。( ´∀`)

来週も続けてみたいと思います。

今朝は  十六穀米と豆苗と卵の雑炊
 朝ごはんは  220kcal   

今日はルイボスティーにしました。

無印良品のが一番私の好みの味。

無印良品に買い物行きたいなぁ~(((^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
一人暮らし    楽しいです。
だって  自分中心で良い。

食事も  お風呂も  テレビも 
自分のスケジュールに合わせられる。
息子の好み、栄養面とか考えて
食事考えなくていい。
食費もかからない( ´∀`)

洗濯機を1日2、3回することも   
息子にお風呂を急かしたり
明日は何時起き?  弁当は?  なんて
聞くこともないし。

この生活を楽しめてる分
今後 誰かと一緒に暮らせるのか?と
心配でもあり(((^_^;)