おくれた母の日 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は夕方から長男が一人でやってきました。
『母の日遅れたけど  ケーキ買ってきたよ』って
奥のが 福神漬けケーキ
手前が ゴマケーキ
長男のチョイスは不思議です( ´∀`)

二人でケーキを食べながら 次男にテレビ電話。
三人で話すの1ヶ月半ぶり。
次男『何か食べよるやろ?』
『うん ケーキ』
『ズルい』
『千葉に行って こっちの何が食べたくなった?』
『うどん  こっちのうどん美味しくない』
『あ  モスバーガーも食べたい  マックは近所にあるけどモスはない。』
楽しい時間になりました。

そして  長男の彼女ちゃんから
私が好きなビタミンカラーで可愛すぎるプレゼント
いろいろ長男に聞きながら選んだみたい。
気持ちが嬉しいです。(^-^)/

入籍はまだだからまさか母の日を頂けるとは

私も 彼女ちゃんにお手紙を書きました。
我が子と同じくらい大切な大事な存在が一人増え
すごく嬉しいです。

ひーちゃんと呼んでるところも可愛いです。爆笑