送迎係と気分転換 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日から合宿の次男
バスに乗りきれない部員の
送迎車で参加。

旦那はんが昨日から帰省しているので
二人で大分県まで。
無事送り届けました。

 全国から集まった高校の合同合宿。
京都、島根   九州各地からも集まっています。

おそらく 次男の高校が一番弱いかも(´;ω;`)

強いチームに混じってがんばれ👊😆
練習試合も力の差が出てました笑い泣き

父兄は現地解散
旦那はんが温泉旅館を予約してくれていたので

旅館に向かっています。ウインク

途中

饅頭屋さんを発見。
たんさん饅頭と高菜饅頭

可愛いおばあちゃんが売り子さんでした。チュー

さぁ
今夜は温泉と美味しい食事に癒してもらいます。爆笑