やっとこ | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

先日、セブンイレブンの
抹茶ティラミス氷を患者さんにすすめられ
食べてみたら    すごく美味しくて
カロリー控えめだし(^^)d

旦那はんにも是非是非とオススメ。
なかなか無かったみたいです。

実際、うちの近所のセブンイレブン
3店舗ありますが
もう入荷しないと言われました。

で先程 旦那はんからLINEが

ちなみち私は買い占めてます(笑)
冷凍庫の奥に10個あります。
母にも食べさせてあげたいから。(;´д`)

もし セブンイレブンに行く時がありましたら
是非ぜひお試しくださいませ。(^^)d