初七日 | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

アクアが亡くなったのは
11月5日朝でした。

たまたま部活が休みの次男。
たまたま帰省中の旦那はん。

長男は朝早くにゴルフで留守

もうダメかな  ってなった時
次男が必死にアクアを擦りはじめました。
私も主人もアクアに声をかけ擦りました。

でもアクアは眠るように旅立ちました。


次男は泣いて
アクアから離れません。




長男が帰ってきて
火葬場にいきました。


アクアとの最後のお別れ。

アクアが家族になって
12年6ヶ月。

家族の輪を強くしてもらったよ。

息子たちの成長を一緒に見守ってくれて
反抗期になっても
アクアが間にいてくれたから
皆なを癒してくれました。

アクアが居なくなって
家に居るのが辛すぎます。
どこを見てもアクアを思い出してぽろぽろ

こんなに泣けるんだ
涙は枯れないんだって
皆な実感してます。

ツライ。

でもアクアが
家族の絆を強くしてくれていたから
皆な同じ気持ちで悲しみを共有しています。
皆でいっぱい泣いた。

まだ涙は出ます。

後は笑わなきゃね。



アクア 大好きだよ。